2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけら〜っと

どうも今日の天気ではないですが,すっきりとしない1日でありました。な〜んか気が乗らないというか,体がえらいです。授業をするので一杯一杯でそのほかのことまでそうしても手が回りません。空き時間には油断すると熟睡しそうです。この休日もほとんど家…

またもやお休み

1日仕事に行ったら本日もお休み。昨日の仕事は結構きつかった。なんか全然テンション上がりませんでした(;_;)それでも何とか業務をこなし,久々の飲み会(^^) 野球のほうがシーズンオフとなるのでお疲れ様会でした。単なるよっぱらいと化して1日が無事(?…

 秋深し

一気に寒くなりぼちぼちストーブなんぞが恋しくなる季節という気がしてきました。仕事場では昨日なんかは特に暖房器具が恋しかったですね。一応何人かで灯油を捜索なんぞもしてみたのですが,結局11/24でないと灯油も暖房器具も準備が出来ないとのことで震え…

寒くなってきましたね

今日は休日,県大会の疲れがようやくひと段落ついてきたかなってな感じです。しかし,これがいつもの事だと思うのですが,先週の頭のへんから急に寒くなってきまして体がついていきません。今年は暖かかったからなおさらです。昨日は今年最後の練習試合でし…

県大会最終日

長かった(といっても5日間ですが)県大会も本日やっと終わりました。秋の大会では私本人としては初めて,学校としては3回目の決勝戦です。この緊張感はやっぱ半端なもんじゃないですね^^; で結果はといえば,残念ながら5対1で敗退。点差ほどに力の差は感…

県大会3・4日目

本当なら今日は決勝戦で優勝報告(?)などをするはずだったのですが,まだ試合をやってません(^^ゞ 昨日準決勝2試合が行われました。うちの試合は2試合目だったのですが,事件は1試合目におきました。なななんとまたもや延長15回0対0の引き分け再試合。…

県大会2日目

というわけで昨日の試合の続きをやってきました。うちのエースはやはり昨日150球ほど投げてる影響で体が重そうです。それでも他の選手達は昨日15回やったとは思えないほど元気いっぱい! さあ試合開始です。 驚いたことに相手のチームは昨日190球弱…

県大会!

本日からついに秋季県大会が始まりました。11月とは思えないような快晴の中早朝の開会式から開始です。わがチームの試合開始予定時間は12:50。のんびりとかまえてればよいのでしょうが,対戦相手は夏の大会全国ベスト4のチーム。新チームになったと…

 昨日は何の日?

巷では昨日はハロウィンだとちょっぴし盛り上がってたようですが,ハロウィンて何の日なんですかね? こう雰囲気としてはかぼちゃのお化けが出てきて難やらかんやらとしか認識できておりません。あのかぼちゃのお化けは何なんでしょうか? こいつもやっぱり…