県大会最終日

長かった(といっても5日間ですが)県大会も本日やっと終わりました。秋の大会では私本人としては初めて,学校としては3回目の決勝戦です。この緊張感はやっぱ半端なもんじゃないですね^^;
で結果はといえば,残念ながら5対1で敗退。点差ほどに力の差は感じなかったのですが,まだ足りない部分があったのでしょう。これから長い冬シーズンに入りますが,しっかりと練習をつんで春こそはってところです。
これで今年の公式戦はすべて終わりました。いろいろと新しい経験をさせてもらった年でした。まだ練習試合は数試合残っているのですが,これを来期以降に活かして行きたいところです。
今年の試合結果は暇を見つけて,また本家のページのほうにでもアップしたいと思っておりますのでそちらのほうもどうぞよろしくお願いします。