2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い・・・

夏らしい暑い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでございましょうか。 私は,昨日部の練習で5時間ほどグランドにおりましたが 周囲から驚かれるほど顔の色が変わってしまいました。 その上汗止めにタオルを頭に巻いていたら,くっきりとおでこに境目…

梅雨が

明けましたねぇ。しかしそのとたんにこの天気はないのではないでしょうか。 日曜までは降ったり止んだり,どんよりとした天気だったのが 梅雨が明けたといわれる月曜からは,打って変わって真っ青の晴天。 いや〜,この2日間は暑かった。 今年も去る土曜日…

台風襲来

いや〜,今年はほんとに梅雨らしい梅雨ですね。 毎日しっかりと雨降って。みなさまカビなど生えておられませんか。私はといえば,どうも風で寝込んでから体調が元に戻っとらんような気がしております。 とにかく,ここ数日の雨の連続で,すっかり湿度にやら…

6月がやっと終わりました

まだまだ梅雨も真っ只中,皆様いかがお過ごしですか〜 (^.^) 私はといえば,やっと6月が終わり,心機一転巻き返しを図っております。 と,大げさなことを書いてしまいましたがほんま6月の後半はどたばたでございました。 発端は娘が熱を出して寝込んだこと…