2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですな〜

やっと冬らしい天気にはなったわけですが,ここ最近の温暖化の影響で 緩みきった体には厳しい日々となっております。 その上昨日は,雪の影響で普段は通勤時間40分のところを80分もかかってしまいました。 あはっ。30分の遅刻でございます。やれやれ。…

ようやく冬らしくなってきました

先週末からの降雪でようやっとなんか冬になってきたなあ〜 と実感しております。 で,ようやっとまとまった雪もあったので今シーズン初スキーに行ってまいりました。 今回は初心者向けでこの近辺では最も積雪量が多いという大山鏡ヶ成スキー場へと初挑戦して…

今週は

ひっさびさに充実した1週間でした。 なんといってもメインは水曜日。 なんと18年ぶりくらいにライブにいってきました!(^^)! それも会場は京セラドーム大阪。 お仕事のほうは昼までで休暇をとってはるばるといってきました。 そして,観に行ったアーティス…

おそまきながら

あけましておめでとうございます。 新年の挨拶がこんなに遅れるとは思いもしなかったです^^; もう気がつけば新学期が始まっているではないですか。 それにしても今年の正月はのどかな暖かい日々とは打って変わって なんとも盛りだくさんな日々でした。 元旦…