2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすっかり秋ですなぁ

朝晩はすっかり寒くなってきて,いつまでも暑い〜などと叫んでいたのが嘘のようなこの頃です。 ふと気がつけば明日からはもう11月。今年ももう終わりが近づいてきました。 野球のほうも今年の公式戦は先週の県大会で終わり(結果は聞かないでください。も…

「秋の桜」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

(クリックすると拡大画像が見られます) タイトル: 秋の桜 応募部門: 秋の彩り部門 撮影者: obake 撮影機材: Nikon D40AS-F DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II 撮影日: 2007/10/15 撮影データ: F8.0 1/500 ISO-200 被写体の情報: 岡山県真庭市 …

ちょっぴり休憩

おひさです。秋の予選もやっと終わり,無事県大会出場を決めることができました。 現在は2年生は試験中,1・3年生は明日から試験ということで 2学期になってやっと一息つくことができています。 さすがにほとんど休みなしということで,けっこう体力的に…

よしっ!

本日予選の予選(なんか文字にするとめんどくさいですね(^.^))が終了。 無事3連勝で1位抜けが決定しました。 それにしてもこの3試合は厳しかった・・ 最初の2試合はともに先制され,終盤に逆転。 今日の試合も先制され,中盤逆転するも終盤に追いつかれ …

腰が痛い

タイトルのとおり腰が痛いです。 おまけに前日の指導者講習会の後遺症で太ももの裏側が今にも取れそう。 こいつらの併せ技で,立ち上がるのがかなりなスローモーションな日常を送ってます。 おまけに2週間ほど腰痛が居座っているおかげで,背中の筋肉まで張…

筋肉痛

早いものでもう10月になっちまいました。が,やっぱ暑い・・ 昨日一昨日と雨交じりで寒かったので油断してました^^; まあ,それでもすっきりとした秋晴れで,気持ちはよかったですけどね。 ところで昨日,地区予選の予選リーグの2試合目がありました。 こ…