2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気だ,干草うまい

今日も変わらず元気に2時間ほど部屋の中で走り回ったぱぴさんです。 最近のマイブーム,筒と戯れる。 持ち上げたり,ぶん回したり,一緒に転んだり(^^) その1 その2 その3 走り回った後はやっぱり干草。バミューダがよいですね。 最初はかわいく上品に …

育ち盛り?? 2

今日のぱぴさんはとっても元気でした。 とりあえず,走る! 遊ぶ! 跳ぶ! 2時間十分へやんぽを堪能してました。 おかげで本日の写真の大半はこ〜んな感じになってしまいました。 その上,いつもは自分からケージに戻ってくつろぐのですが 今日はなかなか戻…

育ち盛り??

昨日はトイレにおしっこしてない!! と,とても心配させてくれたぱぴさんですが*1 今朝はペレットにあんまり興味をしめさず,またまた心配させてくれました。 それでも昼までにはいつの間にか完食で 夕方は普通に食欲が戻っていたので一安心。 ここ最近の寒…

おうちが・・・

今日も元気なぱぴさんからどうぞ りんりんボールを入れてみたのですが,まあときどきはこうやって遊んでくれます。 ところで最近は元気すぎていたずらが目立ってきました。 特に何でもかじりたい盛りで,こんなことに ↓ ↓ ぱぴさんがやってきた頃はお気に入…

ぱぴさん近況

けっこう忙しい日々が続き,お久しぶりの更新となってしまいました。 最近のぱぴさんも健康そのもの。食欲も満点でますますかわいい盛りです。 ケージもお部屋もすっかり慣れて,こ〜んな姿も いたずら盛りでお家が危ない(^.^) こんなところも探検です。 毎…