ぱぴさん近況

仕事の忙しい季節になってしまいました。
自称季節労働者の本領発揮です。
まあ,それでもひと段落着いたので
たまってたぱぴさんの写真を大公開です(^.^)
 
暗闇に何がいる??

ほぼ毎日同じところで部屋んぽしてるぱぴさんですが
どっかちがうとこ見つけて,探検してます。
 
 
牧草フィーダー
 
牧草入れを新しくしてみました。
金属から木製に変わったので珍しさもあり大喜び!
ただし,3日後には単なる板になっていました ^_^;
 
 
体重測定

いつもは体重計の上を飛び跳ねていくのですが,珍しく静止してくれました。
 
 

節分
 
鬼と戦ってます(^.^)
 
 
お友達
 
仲良しのエルモで〜す。
 
けっこう写真たまってました。
しっかし,新しいカメラフラッシュ光りすぎですね。
ぱぴのつぶら黒い瞳が怪しく赤く光ってます。