2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れモードで

中国大会速報から1週間が経とうとしています。 続報が入れれなくて申し訳ないそれで結果はといいますと,準決勝で鳥取県1位チームと対戦し 健闘の甲斐なく,2−5のスコアで敗退してしまいました('_')これにはかなりへこみまして,次の日は丸1日何をする…

中国大会!

ついにやってまいりました、島根県は浜田市へ。 昨日の午前中に雨の中3時間半ほどかけて移動。 まあ当然のように球場練習などできるわけもなく、だらだらと時を過ごしてしまいました。 選手達には悪かったですが私はここのところの疲労回復にと、しっかりと…

早いもので

またもや日記をサボってしまいました。 といっても,いつものことでPC自体をまともに起動させたのが1週間ぶりだったりします。この間は地区総体があり,何とか優勝ができて一安心と思えば はや明日からは中間考査。今週末には中国大会。そして来週末は県…

GW無事終了

あんまり何も考えずに日々すごしていると,気がつくともう5月に入ってました。 世間ではGWなどというものらしくお休みが続いていたようですが, 今年もあいも変わらずお仕事の毎日でした。 それでも例年になく充実した日々ではありまして, 前半の3連休…