2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本一!

いや〜,日本ハムやりました!! このチーム北海道に移転してからは結構好きで応援してました。それから日本シリーズはパリーグフリークの私としては当然応援です。ですがね,ほんとに優勝してしまうとは思って無かったです。(ファイターズファンの皆様ごめ…

USJ

昨日突然思い立ってUSJへ行ってまいりました。朝4時30分起床,4時50分出発。家に帰り着いたのは次の日の午前1時。かなり疲れました。おかげで今日はよく寝れたこと。昼間は食事以外ほとんど寝てました(^^) それでも思ってた以上に楽しめたのでOK…

 ソフトボール

今日も変わらずよい天気でした。試験が終わって久しぶりにグランドを覗いてみると1年生が練習をしているではないですか。これはチャンス!と,早速おにゅうのノックバットを提げて試し打ちしてきました。こいつはもしかして当たりかな? 30分近くノックし…

のどかな1日でした

中間考査2日目です。今日はほとんどのクラスが2時間で試験終了。3年生の出願ラッシュもひと段落ということで,午後からはほんとのんびりと過ごさせてもらいました。とりあえずは明日の試験つくり。1科目だけなんですが3クラス分ありまして,微妙に進度…

買っちゃいました

何を思ったのか急に思い立ってノックバットを買ってみました。そんな本気で買おうとか思ってたわけじゃないんですが,安かったので思わず手を出してみました。早く使ってみたいんですが,残念なことに今週は2年生は修学旅行,1年生は中間考査と練習があり…

体調が・・・

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。熱は無いようなのですがせきが出るのと軽〜い頭痛と倦怠感。今日はもう勤務時間終了と同時に帰宅いたしました。かなりへろへろ(^^ゞ 昨日の晩から今日の朝にかけて寮の宿直だったのですが,なんか家をでるときから…

今日は何の日

今日は2年生の試験の関係で授業が1時間しかなくのどかに過ごす予定でした。休暇をとって免許の書き換えに行こうかなって案もあったのですが,仕事の段取りが悪くて休暇どころかおうちに着いたのが夜の8時半。ほんまやれやれでした。(私が悪いのですけどね…

体育大会

秋晴れの中,雨で延期されていた体育大会が本日無事終了いたしました。「体育大会」という名称ですが,一般に言う「体育祭」をやったわけです。いちおう大会という名称なのでどちらかというと陸上的な競技が中心となっています。今年から一部競技が変更にな…

県大会出場!

なかなかさわやかな秋晴れが続いていますが,皆様いかがお過ごしでございましょうか。私のほうは先週の土日,そしてこの3連休と秋季大会の予選ということで出ずっぱりの日々を過ごしておりました。そのかいもあって予選リーグを2連勝で突破,そして本日代…

引っ越してみました

10月になったことを機に(もう何日経ってんだって突っ込みはご容赦を)はてなさんのほうに日記も移動することにしました。今後ともご愛顧よろしくお願いします。 M's files の方も細々とやってますんでこちらもたまにはのぞいてやってください。'06年9月以前の…