ニューアイテム導入


いきなりおうちが模様替えです。
 
それは土曜の昼下がり,ぼけら〜とブログめぐりをしておりますと
ふと眼にとまった一言。
 
フルハウス&キューブハウスのアウトレットセール開催中
 
それはかわいいミルクちゃんのページでした。
その夜早速金庫番にご相談。いい加減キューブハウスもボロってきているので
位置もにもなく承諾を頂き,日曜の朝にはポチっとしておりました。
 
そして今日。早速届きました(早っ)!
 
さあぱぴさんの反応は!


とりあえず入ってみました。さすが怖いもの知らずのぱぴさん。
 

お次は上ってみたりして。
 

この位置が気に入った??
 
とりあえずは,屋根の上を定位置にしてみたようです。
ハウスの中はというと,わらマットをかじるのに一生懸命で
中に入ってくつろぐとはいきませんでした。
慣れてくれるかな〜??
 
ひととおり探索した後は恒例のお部屋ダッシュ

 
おなかがすいたらおねだりに来て

 
見事いちごゲット!

 
模様替えをしてやっぱりいつものぱぴさんでした。