2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・

3月の初めのころがうそのように寒い日が続いております。特にここ数日は雨模様もあいまって,外にじっと立ってるとたまらないものがあります。まあその分花粉があんまり飛んでないようで,その点はありがたいですが。 さて,3月も今日で終わり明日からは新…

 桜

今日は思いのほかよい天気となりましたので桜の写真にチャレンジしてみました。 仕事が終わってからですので夜桜になってまいました(^.^)

はじまったぜい

なんか最近めっきり曜日の感覚がなくなった生活を送っております。皆様お変わりないでしょか(^.^) 気がつくともう3月も終わりそうな勢いで,油断しているとどんどん周囲が変わっています。 昨日もふと学校の渡り廊下で立ち止まってみると,つぼみだと思って…

とりあえず再構築完了

PCのVistaへのアップグレードもやっとひと段落着きました。 一番の懸案だった画像関連のソフトも,PaintShopProが互換モード(Aeroが動きませんが)で起動する以外は普通に動くようです。PSPにしてもさくさくと動くことが確認されたので問題はありません。 …

シーズン突入

相変わらず寒い日々が続いております。 暖かい2月のうちにお決まりの花粉症に襲われた上この寒さで風邪まで ひいてしまい,何が原因だかわからない鼻水・くしゃみと戦っている毎日です。そんな中,先々週の土曜(3月10日)より,高校野球のオフシーズンが…

暖冬?

今年は記録的に暖かいといわれて,実際先週の初めまではほんまにもう春かいな? てな気分で浮かれておりましたら,やられました。 先週の水曜日でしたか,起きたら見事な雪景色! 前日からやっと部活に出ることができだしたのに 寒いのなんの。凍えながら午…

復活

前回の更新から早もう2週間が経とうとしております。 まあ,いつものことといえばそうなんですが今回はれっきとした事情があります。 思い起こせば2月の25日,子供の写真を印刷しようとPCの電源スイッチを押したことから悲劇は始まりました。ご想像の…