2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメの調子が

ぱぴさんがきてから我が家ではちょっとしたカメラブーム。 特に嫁さんと娘さんが「かわゆいぱぴちゃんを撮る〜」 と,デジカメが離せません。 ところが,この急激な酷使に耐えられなかったのか な〜んかカメラの調子が悪い。 <本日嫁さんの撮った写真です。…

サークル

ぱぴさんが来てから早いものでもう2ヶ月が過ぎています。 毎晩のへやんぽも恒例になって,子どもたちも楽しみにしています。 ところでへやんぽの時は要所要所をガードするのですが これをダンボールやすのこ,そこらへんに転がっている箱などを使っていたの…

お庭で散歩

今日は土曜日なのでケージの大掃除です。 とはいっても3時まで仕事だったので,夕方になってしまいましたが。 その間,ぱぴさんはケージの上半分とお庭で散歩です。 クローバーやそのほかの草に興味津々。 散歩というよりはお食事に夢中でした。 その他,軽…

ドライビングランプ その2

昨日ランプカバーをつけた写真を撮ってなかったので追加です。 あとこんなのもつけてみました。 ハセプロさんのマジカルカーボンです。D:5専用のフューエルリッド用です。 おまけ。ステッカーもなんとなく増えています。

ドライビングランプ

久々のD:5ねたです。 かねてからフォグをつけたいなぁ〜 なんて考えていたのですが 金額のことやら,自分でつけれるのかとか そんな時間があるのかなんて考えて,なかなか実行に移せずにいました。 が,ある日突然勢いで注文してしまいました。IPF 986 ドラ…