今年初の


今日はとても暖かかったので,ケージの掃除の間久しぶりにお外で遊ばせて見ました。
 

かれこれ4ヶ月ぶりの土の感触に終始戸惑い気味でした。
 
 
それでも何とか慣れてきたところでリードをつけてみました。

 
かなり育ってきているので(^.^)
最初はわっかの大きさがあわず大騒動。
それでも何とか装着したものの,びびってサークルから出て行きません。

(かなり食い込んでいますが・・;)
 

ようやっと外に連れ出したと思ったら
 
 
大暴走。娘の手を振り切って,どこへ行くのやら・・
とおもったら,植え込みの影で休憩

 
てんやわんやのうさんぽでした。
 

う〜疲れた〜・・・