県大会3・4日目

本当なら今日は決勝戦で優勝報告(?)などをするはずだったのですが,まだ試合をやってません(^^ゞ 
昨日準決勝2試合が行われました。うちの試合は2試合目だったのですが,事件は1試合目におきました。なななんとまたもや延長15回0対0の引き分け再試合。こんなことがあるんですねぇ。今度は1時間待ちで試合が始まりました。こちらのほうは立ち上がり相手チームがバタバタとしてくれたので3回までに4点を取り,そのまま4−0で勝利。決勝へ進むことが出来ました。
そして本日は,再試合1試合のみということでうちの試合は無し。3回に1点を先制しそのまま1対0で9回裏2アウト。終了かと思われた瞬間,まさかのワイルドピッチ。同点となり延長へ。そして10回裏。簡単に2アウトになり,まだまだ続くかと思ってたところ,ヒット・四球・失策であっという間に満塁に。ここで4番打者が力で持っていったライトオーバーのさよならヒット。劇的な幕切れが訪れました。
これでやっと対戦相手も決まり,明日の決勝を待つだけです。今日1日は選手達にはラッキーな休養日となりました。私としてはただただ選手達のがんばりを信じて応援するのみです。