2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!5月がんばるぞっ

先週の怒涛の野球週間から一息ついて,通常業務をこなしながら充電中です。 県大会も健闘むなしく,あえなく1回戦負けと中国大会出場は夢と終わりましたが これから最後の夏の大会に向け,発奮材料となってくれればと思っております。 それにしても,一気に…

明日から

ついに明日から春の県大会が始まってしまいます。 今回は年度初めのバタバタの中,あんまり練習にも参加できない中 選手たちがほんまよくがんばってくれて,県大会出場を勝ち取りました。 この勢いで明日からの試合もがんばっていきたいものです。 目指せ広…

届きました

先日ポチッたものが届いてましたので早速装着してみました。 やっと念願のパイプが後ろにつきました。 なかなかお気に入りです(^.^) ロードハウスさんで購入したのですが,このショップやはり只者ではありません。 18日の午前中に入金したのですが,届いたの…

思わず・・・

こんなリンクについふらふらと誘われてポチッとしてしまいました けっこうおっきな荷物が届いてしまうのを,どうごまかそうか・・・ http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/077565f8.db8f5b3a.077565f9.f7c04f7c/

こんな小技で

ちょっとした臨時収入と,YHの割引券が手に入ったので こんなの行ってみました(^.^) 助手席側 運転席側 輝オートさんのラグジュアリーグリップです。 4月の新製品でP&Dマガジンで見て一目ぼれ。 うちのシルバーツートンにはどうなかぁ〜 とも思ったんです…

予選開始!

本日より平成20年度の公式戦がスタートしました。 まずは春季県大会兼中国大会予選への出場権をかけた予選のスタートです。 というものの,わがチームはくじ運がよくシードの位置を引き,明日から試合開始です。 なので,本日は役員業務のみで1日を過ごし…