USJ

昨日突然思い立ってUSJへ行ってまいりました。朝4時30分起床,4時50分出発。家に帰り着いたのは次の日の午前1時。かなり疲れました。おかげで今日はよく寝れたこと。昼間は食事以外ほとんど寝てました(^^)
それでも思ってた以上に楽しめたのでOKでしょう。嫁さんはこういうの大好きですし,上の男の子もびびりですが,実は結構好きみたいでかなり楽しめたみたいです。下の娘は遊園地大好きなんですが,かなり怖がりなのでちょっとまだ無理っぽかったですね。特に派手なアトラクション系をメインに回ったので「怖い」「入らん」になってました。今度はディズニーランドに連れて行ってやろう。
今回のお勧めはなんと言っても「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」。3Dめがねをかけて乗り込んだのであんまり期待してなかったのですが,予想外の動きの連発でこりゃはまります。お子様も大喜び。ただ待ち時間100分はきつかった。あと「バックドラフト」入ってみたかった。