体調が・・・

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。熱は無いようなのですがせきが出るのと軽〜い頭痛と倦怠感。今日はもう勤務時間終了と同時に帰宅いたしました。かなりへろへろ(^^ゞ
昨日の晩から今日の朝にかけて寮の宿直だったのですが,なんか家をでるときから違和感を感じておったのです。それでもあったかいから何も考えずに,仕事着以外は半袖しか持っていかなかったと。夜中寒さで目が覚めましたがね。皆さんも季節の変わり目,お風邪には注意してくださいね。そいから明日から2年生は修学旅行。沖縄組と北海道組に分かれますが,どちらもこっちの気候とはかなり違います。旅行中また帰ってから体調壊さんように気をつけてください。