県大会出場!

なかなかさわやかな秋晴れが続いていますが,皆様いかがお過ごしでございましょうか。私のほうは先週の土日,そしてこの3連休と秋季大会の予選ということで出ずっぱりの日々を過ごしておりました。そのかいもあって予選リーグを2連勝で突破,そして本日代表決定戦も無事勝利いたしまして県大会出場を決めることが出来ました。しっかし今日は久しぶりに緊張しました。なんせこの試合に負けると,次の公式戦が6ヵ月後。かなりテンションが下がります。新チームになってみなかなりやる気でここまで来たからなおさらです。選手達も緊張が見え隠れしてましたが,下手すると私が一番緊張してたかもしれませんね。まあ何とか無事に予選を通過できましたから,11月の県大会に向けてということでしょうか。
さて明日は延期になっていた体育大会。明後日からは2年生の中間考査。なんだかせわしない日程ですが,今日の成果を元気に変えてがんばっていきましょうか。