暖冬?

 
 今年は記録的に暖かいといわれて,実際先週の初めまではほんまにもう春かいな?
てな気分で浮かれておりましたら,やられました。
先週の水曜日でしたか,起きたら見事な雪景色! 前日からやっと部活に出ることができだしたのに
寒いのなんの。凍えながら午前中グランドで過ごすことになりました。
 それでもちょっとしたアクセントだろうとたかをくくっていましたら,この1週間ず〜っと寒いままでやんの。
さすがに朝起きたら雪景色というのは先週の2日だけでしたが,グランドにいれば雪が舞い散る毎日を過ごさせていただきました。
 おまけに久々に運動を始めたので体中がきしんでおりまして,とどめは子供とジョギングに出たら
左ふくらはぎをつってしまいまして,今日で3日間つりっぱなし。
とりあえずは無理にでも体を動かして慣らしていっている毎日でございます。
来週からは練習試合も始まるというのに,この天候は何とかならないものでしょうか・・・

 コンピュータのほうはいまだ再構築に手が回らずほとんど何もできない状態が続いております
(かろうじてネットはできるってところ)体調を整えはやいとこ環境を整えてやらないと
メインのページが更新できない。harbot君がすねてるんで何とかしてやりたいのですが(^^ゞ