今週は

ひっさびさに充実した1週間でした。
なんといってもメインは水曜日。
なんと18年ぶりくらいにライブにいってきました!(^^)!
それも会場は京セラドーム大阪。
お仕事のほうは昼までで休暇をとってはるばるといってきました。
そして,観に行ったアーティストはこちら
 
BON JOVI さんです。
18年前に行ったのもBON JOVI大阪城ホールでのライブでした。
そして今回はなんと嫁さんも昼から休みを取らせて,一緒に行ってきました。
嫁さんとの2人っきりでのデートもこれまた13年ぶりくらいだったりします^_^;
 
久しぶりってことでブランクを心配したのですが,始まってしまえばそんなの関係ねぇ!
最初から大いに盛り上がってきました。
不安視されていた(←誰に?)体力も最後までダウンすることなく
2時間半ほどのライブ最後まで立ちっぱなしで一気に行くことができました。
 
それにしてもやっぱライブはいいねぇ。バックネット裏スタンドの15列目ということで
がんばったらBON JOVIさんたちの顔が識別できるかもしれないってくらいでしたが
スクリーンのおかげもあって十分に堪能することができました。
なんだかバンドのメンバーがすっごく楽しそうに演奏しているのがとても印象的でした。
嫁さんもよく知っているバンドではなかったのですが,それなりに楽しんでいたようで
よかった,よかった。
 
しかし,ジョンも45歳。リッチーやティコはたぶんそれより上のはず。
元気だねぇ。2時間半25曲。ほぼぶっ通しの演奏。すごい体力ですな。感心いたしました。
それに引き換え私めは,帰宅が12時を回っていたこともあって次の日は睡魔と1日中格闘し
その次の日は筋肉痛で満足に両手が使えないという状況でした。
情けない限りです。
 
それでも懲りずに,また何年か後にはまた観に行きたいなぁ〜