寒いですな〜

やっと冬らしい天気にはなったわけですが,ここ最近の温暖化の影響で
緩みきった体には厳しい日々となっております。
その上昨日は,雪の影響で普段は通勤時間40分のところを80分もかかってしまいました。
あはっ。30分の遅刻でございます。やれやれ。
今日は近くの私立高校の入試でもあるので,込むだろうと予測し
いつもより20分早く出ると,やはりいつもより20分早くつきました。
な〜んか,いまいちですね^_^;
 
今日から3年生は学年末考査が始まりました。
そのおかげで授業が激減。本日は昼前の4時間目のみ。
なんだか調子が狂います。やっぱ,授業をして何ぼだなぁ,などとしみじみ思いました。
しかし明日からは授業の空きにお仕事てんこ盛り。
いままでたらたらしていた付けが一気にやってきそうです。
何とかなるんだろうか。採点もせんといかんしなぁ。
 
などなどいいながらも,暇を作ってはみんカラのD:5ぺーじなんぞを眺めては
よだれの日々です。P&Dマガジンなんて雑誌にもはまってしまって
本気で宝くじ売り場に直行しようかなんぞも考えてみたりの日々でした。