暑い・・・

夏らしい暑い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでございましょうか。
私は,昨日部の練習で5時間ほどグランドにおりましたが
周囲から驚かれるほど顔の色が変わってしまいました。
その上汗止めにタオルを頭に巻いていたら,くっきりとおでこに境目ができてしまいました^_^;
 
ということで,本日は久しぶりの1日オフ。
せっかくの夏を堪能しようと家族で海水浴なんぞに行ってきました。
 
ちょっと天気が気にはなりましたが,子ども達は前夜からやる気満々。
休みの日だというのに,ラジオ体操モードで目覚まし準備です。
まあ心配していた天気も何とかなりそうでしたので行ってまいりました。
行き先は鳥取県浦富海岸。我が家から2時間と少しの小旅行です。
10時過ぎに到着してから,2時過ぎるころまでしっかりと遊んできました。
ここは結構遠浅の海岸で,子ども達も安心して泳げるようで波乗りを思う存分楽しんだようです。
 
てなとこで,ますます皮膚の色が変わってしまった一日でした。
それでも今日の日焼けで顔のツートンカラーは何とか解消されました。
ただ普段は日に焼けない足が今燃えるように痛いんですけど・・・