6月がやっと終わりました

まだまだ梅雨も真っ只中,皆様いかがお過ごしですか〜 (^.^)
私はといえば,やっと6月が終わり,心機一転巻き返しを図っております。
 
と,大げさなことを書いてしまいましたがほんま6月の後半はどたばたでございました。
発端は娘が熱を出して寝込んだことに始まり
その1週間後には嫁さんが,その3日後には息子が,そしてその次の日には私がと
普段健康な一家が珍しく体調不良集団と化しておりました。
 
現在は娘は回復して元気にしておりますが
(ただ,息子と一緒に行った病院で別の病気が見つかりましたが・・)
私はまだ回復途上,嫁さんと息子も本調子には程遠い状態でございます。
 
そのうえ私は7月上旬は出張ラッシュで
その準備やら試験前の授業のやりくりやら
夏の選手権の追い込み・抽選やらでなんやらてんてこまい。
1日半,仕事を休んでしまいましたので,分けのわからなさに拍車がかかってしまいました。
 
まあ,それでも何とか先が見えてきて,体力も回復の兆しが見えてきたところですので
月も変わって,がんばろ〜! って気分の7月はじめです。