台風襲来

いや〜,今年はほんとに梅雨らしい梅雨ですね。
毎日しっかりと雨降って。みなさまカビなど生えておられませんか。

私はといえば,どうも風で寝込んでから体調が元に戻っとらんような気がしております。
とにかく,ここ数日の雨の連続で,すっかり湿度にやられて体がダルダルです。
1時間授業すると貧血で倒れそうな日々を送っている次第です。

これがしっかりと体を動かして,汗をたっぷりと出せばまた違うのでしょうが
やはり雨のせいで部活のほうもほとんどやることがありません。

こちらのほうは私の体調以上に心配で,明日も遠征の予定だったのですが
台風の影響で早々と中止が決定。
月曜日にもう1試合予定を組んでいるのですが,ちょっぴり実施は微妙な状態。
夏の選手権まであと1週間と少しというのに,調整が結構難しい状態になってきてます。

まあこの台風が過ぎ去っていけば梅雨も終わりかなって思っているので
そっからのラストスパート期待しましょう。