梅雨が

明けましたねぇ。しかしそのとたんにこの天気はないのではないでしょうか。
日曜までは降ったり止んだり,どんよりとした天気だったのが
梅雨が明けたといわれる月曜からは,打って変わって真っ青の晴天。
いや〜,この2日間は暑かった。
 
今年も去る土曜日から,恒例の軟式の選手権大会の県予選が始まっています。
おととしから役員を仰せつかって今年で3年目の夏となりますが
一番夏らしい,高校野球らしい気候となってきそうです。
 
という訳で熱戦が続いておるわけですが,我がチームは本日出場25校の最後に登場しました。
結果はというと,惜しくも敗退。
応援してくださった方々,本当にありがとうございました。
 
3年生も最後の夏,悔いはたくさん残ったでしょうが,それでも精一杯プレーをやり遂げました。
短い夏でしたが,軟式野球の楽しさを再確認させてくれたこのチームには感謝の言葉しかありません。
もっともっと,このチームと一緒に野球を続けていきたかったですが,すべての物事には終りがあります。
3年生のみんなも私もこの1年間の経験を今後に生かして,また新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います。

それにしても今日はほんとに悔しかった。ちっくしょー!!