中国大会!

ついにやってまいりました、島根県浜田市へ。
昨日の午前中に雨の中3時間半ほどかけて移動。
まあ当然のように球場練習などできるわけもなく、だらだらと時を過ごしてしまいました。
選手達には悪かったですが私はここのところの疲労回復にと、しっかりと寝させていただきました(^^ゞ
明けて本日、朝8時より開会式。その後最寄の高校で最終調整。
午後1時過ぎより試合開始です。
相手は島根県1位校。相手に不足があるわけもなく、接戦を演じさせていただきました。
ボールがいつものものとは違い、投手がかなり苦労していましたが、何とかふんばって0点に押さえ、みごと2‐0の勝利。
明日の準決勝に進むことができました。
明日も選手には頑張ってもらって是非浜田にもう1泊したいものです。
浜田のホテルから、まずは第1報でした。