GW無事終了

あんまり何も考えずに日々すごしていると,気がつくともう5月に入ってました。
世間ではGWなどというものらしくお休みが続いていたようですが,
今年もあいも変わらずお仕事の毎日でした。
 
それでも例年になく充実した日々ではありまして,
前半の3連休は前の日記にあるように,県大会決勝まで行きました。
後半の連休は,1日は練習,1日は総体の役員,1日は試合という予定でしたが
本日の試合は雨天順延ということで,思いがけず1日フリーとなりまして
さあ何をしようかと,まず家の片づけをした後考えようとしていると
そのまま午前中のお昼寝。あれあれと思っていると午後からも昼寝。
結局,いつもと変わらず4時間半ほど昼寝をしてすごしてしまいました(^^ゞ
 
ところで,残りの1日ですが,思いがけず久しぶりに家族サービスの日をとることができ1日ドイツの森というところで遊んできました。
普段はがらがらなのでGWでもたいしたことはないだろうと,たかをくくっていたのですがえらい人出で何をするにも結構な行列ができていました。
それでもゴーカートや足こぎボート,変形自転車にふれあい動物園と子どもたちのやりたかったものはまあ一通りはできたので結構喜んでくれたのでよかったのではないでしょうか。
 
残念だったのは結構な行列や人込みで,動物たちのショーや体験教室なんかに参加できなかったことですね。
まあ,こつらは普通の日曜日とかでもまた行って,すいてるときにゆっくりと挑戦してみたいと思います。