お疲れモードで

中国大会速報から1週間が経とうとしています。
続報が入れれなくて申し訳ない<(_ _)>

それで結果はといいますと,準決勝で鳥取県1位チームと対戦し
健闘の甲斐なく,2−5のスコアで敗退してしまいました('_')

これにはかなりへこみまして,次の日は丸1日何をする気にもなれず
家でだらだらとすごしてしまいました。(休みを取っておいて正解。とても仕事になったとは思えません。)

それでも選手たちも当然のことながら,かなり悔いが残ったと見えて
浜田から帰ってきてからの練習は目の色が違います。

今週末は休むまもなく県総体なので,私もへろへろしている場合ではなく
気合を入れていかねばと思う5月末でございました。