9月も半ばというのに

今日は暑い1日でした。
秋季大会前最後の練習試合で,1日外にいたらまたもや真っ黒になってしまいました。
 
先週末は台風が接近! といろいろと期待してましたが
見事に空振り。パラッくらいの雨で終わりました。
そのかわり今日の夜からは大雨。
明日は娘の運動会なので雲行きが心配です。。。
 

 
さて,今日のぱぴさんですが。30分ほど我が家の探検をさせてみました。
最初はびくびくでしたが,すぐに興味津々に走り回り始めました。
 
娘がパピーちゃんにおやつを買ってきたとドライパインをやってましたが
 

 
いまいち反応が悪く,お外では食べてくれませんでした。
そのかわりケージに戻して置いていたらいつの間にかなくなってたので
明日以降は速攻来るかもしれませんが。
ちなみにその後りんごを持ってくると,早速手から食べてくれました。
 

 
広いところの緊張感からか,今日は抱っこは誰からもかたくなに拒否してました。
それはちょっと残念。この前はおとなしくさせてくれていたのに('_')
 
まだまだ名残惜しそうでしたが,あんまり疲れさせてもとケージに戻しましたが
そのあともどうも気になるのか,しきりに外をのぞいていました。