運動会

心配してたとおり今日は雨の1日でした。
それでも朝方は雨も上がっていたので,娘の運動会は決行。
お母さんは中止気分でいたので,お弁当つくりに朝から大慌て(^^ゞ
 
何とか間に合って,いざ開始。子どもたちの入場行進が始まります。
 
が・・・
 
校長先生のお話のあたりから雨が降り出し
開会式はできたもののそのまま競技に入れず中断。
 
しばしの協議の後,あえなく延期となってしまいました。
明日仕切りなおしのようです。
残念ながら自分の体育祭が明後日にあるので,明日は仕事は休めそうにありません。
まことに残念なことです。
 
それでも子どもたちは,別に気にするでなく
1日ゆっくりとうさぎさんと遊べたので,それなりに有意義な1日にはなったようです。
 
 自分が大きくなったことにまだ気がつかない?
 
  ジャ〜ンプ
 
 探検,探検
 
 やれやれひとやすみ