初めての

ぱぴさんが我が家に来て2週間が経ちました。
というわけで,2度目のケージの大掃除。
その間ぱぴさんは未知の世界を探検です。かなりびびってます。
 
 
 
そして,キャベツとクローバーを初体験。
 
 
 
ちょっぴりおうちの中も探検してみてました。
 
そして夜には恒例になりつつあるおやつタイム。
本日はりんご!
 
いつもは人が近づくと逃げる準備に入るぱぴさんが
娘が入り口を開けたとたん,顔を出してきました。
 

 
おいしいものがこの時間はもらえると学習した模様(^.^)
気分を良くした娘さんが抱っこを試みると
案外おとなしくさせてくれ,ブラッシングも初体験。
 
 
 
むすめさん大喜びの1日でありました。