成長してます

今日仕事から帰ると息子さんからの報告が。
ぱぴさんがボトルから水を飲んだよっ!
 
うちのうさぎさんは,まだボトルから水を飲むのを覚える前に
やってきたので,おさらに水を入れてやっていました。
それでも水がすぐ汚れるから慣れてきたら教えてやろ〜な。
と,話をしていたとこでしたが,何とか自力で覚えたようです。
 
  
(フラッシュがまぶしかったのかなんだか怖い顔になってしまった)
 
これでお水については一安心。
 
ところで,今日は9月も半ばというのにあいも変わらず1日暑い日でした。
ぱぴさんも暑さに負けたのか,ちょっぴりばて気味?
夜になっても,のび〜っと小屋の中でごろごろしてるので
すこーし心配です。