プチ車高up

いつものごとく「みんカラ」徘徊中にはまってしまいました。
できればjaosのショックを入れて1inchアップを狙ってるのですが
先立つものがないのでお手軽なほうに流れてみました(^.^)
 
てなことで,箱にはジャッキアップしてタイヤを外してと書いてあまりますが
面倒なのでそのままはめてみました。
 
が!
 
何にも変化なし('_')
作業が深夜に及びそうなのでそのままに。
 
数日後,とりあえずジャッキアップをして見ました。
その結果(上げておろしただけですが)前後とも1.5cmほど車高up!
よかったよかったと思い,買い物へ出かけてみました。
確かに若干ですがアイポイントが高くなったような雰囲気。
帰ってきて上がった写真を撮ってないと測ってみるとなんと!
 
元通り^^;
 
今度の休みにでもジャッキ上げて,もう一度付け直してみようと思います。
つける場所が悪かったのかなぁ??
 
[rakuten:raybros:663029:detail]