久しぶりに

対外試合をやってきました。まあ練習試合ですが。
前回地区予選で敗退してから約1ヶ月ぶりになります。
 
学校のグランド以外で野球をするのもそれ以来となるので選手も喜んでやってくれました。
心配していた天気も予報を裏切り,快晴とまではいきませんでしたが
雨も降らず,グランド状態も上々。再スタートにはなかなかよい環境でした。
 
結果は2試合やって1勝1分。久しぶりとしてはまずまずでしょう。
この1ヶ月,狭い学校のグランドで地道に練習を続けていた成果が少しは出ていたようです。
 
あと夏の大会までは約1ヶ月。残りの練習試合はあと4試合。
天候も心配ですができる限りのことをやって3年生最後の大会に臨みたいものです。