おめでと〜

今週の木曜日,バレンタインデーは娘の誕生日です。
早いものでもう9歳になるみたいです。
 
今週は何かとあわただしくなるのが眼に見えているので
土曜日にプレゼントを買いに行ってきました。
けっこう前から欲しいものは決まってたみたいで
ずっと言ってたのでそいつを買ってやろうと探しに行きました。
 
そのものとは「シルバニアファミリー
たくさんあるとは思ってましたが,あんなにも種類があるとは。
それもかなりの細切れな販売方法。
あかりの灯る大きなお家」が欲し〜,て言ってたので見てみましたが
これがまたほんとにおうち(^^) 家の囲いと床以外何にもない。
これだけではどうしようもないので,リスさんを住まわせるとのたまって
ほんとうはリスと家具のセットが欲しかったみたいですが
見つからなかったので,「くるみリスの女の子」と「家具のセット」を購入にいたりました。
 
娘はどうやら私の血を受け継いでいるらしく,コレクターの要因を持っているようです。
こういうものにはまるとチマチマと集めていきたくなるようで
早速昨日はインターネットでどんなものがあるかを(私が)探し
何を買うのかの一覧を作ってました^^;
 
今日も早速じいちゃんばあちゃんに誕生日のプレゼントといって
リスのお父さんとお母さん。それと家具を何点か買ってもらってご満悦の様子でした。
 
しっかし,けっこう値の張るもんですなぁ。子どものコレクションも。