今日も今日とて・・

こんばんわ。大変眠い1日でございました。
昨日の夜はといいますと,このブログを書いた後
何を思ったのか昔(20年位前かな?)の漫画*1 *2を引っ張り出してきて
読書に励んでおりました。
そして,ふと気がつくと3時を回っておりました。
いや〜,焦った焦った^^;
おかげで本日は朝からテンション下がりっぱなし。
その上空気が乾燥しているせいか,眼が乾いて痛いし。
なかなかに辛い1日でした。
それでも,来週はじめのイベントに向けて準備作業が佳境に入り
なかなかおうちに帰れません(T_T)
今日は早く寝て明日に備えなければ。
 
といいながら,昨日の続きがまだまだ残ってます。
これから倉庫へ続きを捕りに行ってしまいますので
明日も寝不足かなあ。

*1:荻野真さんの孔雀王です。覚えてる人がいるかな?

*2:全巻読み終わったらこっちのほうでレビューします