今夜も雪が

今も外では雪か雨かわからないような物体が降っています。
「寒くないと冬らしくないっ!」などとほざいてたものの
こう冬らしさが続くと,やっぱ暖かいほうがいいや。って気分になってしまいます。
 
なんと言っても,こう悪天候が続くと野球の練習ができん!
グランドは当然ぐちゃぐちゃ。放課後になると雨やら雪やらが降ってくる。
とってもテンションが下がる状態が続いています。
1月が暖かくて普通に練習できていただけになおさらです。
それでもやっと間ことにはシーズン開始には間に合いません。
選手たちの奮起に期待しましょう。(←ちょっと投げやり・・・)
 
そして,私自身はというと年度末の季節労働がついに始まりました。
実を言うと,部活にはほとんど顔も見せることができておりません。
なんか今年は特にしんどいぞ〜
 
なんてこといっても3月の終わりまでこの状態は続きます。
何とかがんばらなければ。
でも,肩が痛いし目はかすむ。腰もあんまりよくはない。
ちょっと年を感じてしまう今日この頃でした・・・