大晦日

やっとこの冬初の積雪が見られました。といっても,屋根や田んぼやらがうっすらと白くなっている程度です。
結局今年の積雪はほぼ今日だけ。
子どもたちが楽しみにしていたスキーも今年は1回もいけなかったです。
今日ならばちょっと足を伸ばせば滑れたようですが,思いつくのが遅かった。
大掃除の続きやらなんやらで,1日中働いてました。
来年(明日からですが)は何とか合間を作って,すべりに行きたいなぁ〜。
それまで何とか雪が持ってほしいもんです。
 
ところで,これで1年がまた終わってしまいました。この1年も早かったです。
まあ楽しい1年だったような気がします。来年もよい年だったらいいですね(^^)