パーツ紹介(外装編その2)

○ Kaddisサイドステップ D:5用
 
 前のスペースギアと比べると全体的に低くはなっているものの,地上高はいまどきの車に比べるとかなりあるので嫁さん側から乗りにくいとのクレームが。しかし純正のサイドステップは見た目いまひとつだったのと,ご予算的にかなりなものがあったので探してみました。実は装着当時は選択肢はこれしかなかったのですが,ほぼ一目ぼれ状態。嫁さんの気が変わらぬうちに即効注文しました。この製品からRoadhouseさんの大ファンに。
 装着はねじがかなり硬いところもありますが,根性と力があれば大丈夫。
 (4WD通販ドットコムにて購入)
 
○ アルミプレートRA&MMSマーク
  
 みんカラを毎日のように徘徊しているのですが,そこでみつけてまねさせてもらいました。フロントグリルにエンブレムです。ちょっと位置が上でしたがこれもなかなかいい感じ(^.^)
 (シグマスピードショップにて購入)
 
○ SEIWA ウォッシャーノズルカバー
 
 こいつも小ネタです。思ったより大きいかなとも思いましたが,お手軽ドレスアップ。
 (イエローハットにて購入)
 
○ Roadhouseステッカー
 
 側面に何もないのもさびしいのでステッカーチューン
 (4WD通販ドットコムにて購入)