パーツ紹介(外装編その1)

 

 
現在の愛車です。冬装備ということでスタッドレス装着になってます。
 
では社外パーツの一覧です。
 
○ MICELIN LATITUDE X-ICE 215/70R16 & INNOCENCE7(ホイール)
 
 二輪に乗ってたころからMICELIN好きでした。特に深い意味はありません。
 BSも考えましたが,最近はあまり雪も降らないことだし
 乾燥路面の走りと,タイヤの持ちを考えてこちらにしました。
 ホイールはとにかくガンメタにしたかったので選びました。
 なかなかgoodです(^.^)
 (楽天市場タイヤ一番にて購入)
 
○ ELFORD 汎用マッドフラップ & D:5用取り付けキット
 
 純正のマッドガードが思ったより短かったため購入。黒が欲しかったのとお値段からELFORDにしてみました。
 (4WD通販ドットコムにて購入)