愛車紹介

 

 
7月の下旬に7年間乗った愛車(三菱ディオン)の調子が最悪になり
だましだまし乗ってたんですが,嫁さんが乗るのが怖いと言い出しました。
そこで,知り合いの車屋に持っていったところ
エンジンやら足回りやらの交換修理で,30万以上はかかるといわれてしまいました。
それなら少し予定より早いけど,買い換えてしまおうなんて話になりまして
ディーラー通いが始まりました。
 
その中で出てきましたのがこの車,デリカD:5。
CMで見てたときはなんかいまいちだな〜,と思ってたのですが
実際に見てみて触って乗ってみると,これがまたけっこうよい車。
結局長考の上,8月中旬に契約,9月4日に無事納車と相成りました。
 
てなこてなことで基本データは次のとおり

TYPE:4WD G-Navi package
BODY COLOR:クールシルバー/ミディアムグレーマイカ
INTERIOR COLOR:ダークグレー
DEALER OPTION
 スモークグリル
 エクシードバイザー
 ナンバープレートフレーム
 ハロゲンフォグランプ(イエロー)
 フォグランプベゼル
 ラゲッジトレイ
 フロアマット(ベージュ)
 オペレーションキーケース
 ハーディプラスメンテナンス・しっかりパック

 
次回は社外品のオプションパーツなどを紹介してみたいと思います。

新型デリカD:5のすべて (ニューモデル速報 (第385弾))新型デリカD:5のすべて (ニューモデル速報 (第385弾))

新型ヴォクシー/ノアのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) マツダCX-7のすべて ホンダクロスロードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 日産デュアリスのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) 新型インプレッサのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

by G-Tools

三菱自動車 デリカD:5