腰が痛い

タイトルのとおり腰が痛いです。
おまけに前日の指導者講習会の後遺症で太ももの裏側が今にも取れそう。
こいつらの併せ技で,立ち上がるのがかなりなスローモーションな日常を送ってます。
おまけに2週間ほど腰痛が居座っているおかげで,背中の筋肉まで張りまくって・・
 
とまあ,あいも変わらずぼろぼろな日々を送っています。
それでもずっと通っていた整体の医院の移転が終わり
本日やっと治療に行くことができました。
今までより少し遠くなりましたが,そんなことは言ってられません。
しっかりと50分ほど整体から電気治療と行っていただき
とりあえず背中の張りは解消しました。
 
が,腰の鈍痛はじりじりと復活を果たし,まだまだ整体通いは続きそうです。