よしっ!

本日予選の予選(なんか文字にするとめんどくさいですね(^.^))が終了。
無事3連勝で1位抜けが決定しました。
 
それにしてもこの3試合は厳しかった・・
最初の2試合はともに先制され,終盤に逆転。
今日の試合も先制され,中盤逆転するも終盤に追いつかれ
結局同点。スペシャルルールのタイブレークを2回やってようやく勝利。
なかなか楽には勝たせてはくれません。
それでも,この厳しい試合を選手たちはよく耐えて,勝ちをもぎ取ってくれました。
新チーム結成後の2ヶ月で確実に成長が見て取れました。ふむふむ(^_^)
 
それでも明日の代表決定戦,こいつに負けては何にもならないので後1日がんばりましょう!