お久です

いや〜驚きました。最近日記更新してないなとは思っていたんですが
今見てみればなんと丸々1ヶ月ぶりではないですか。
 
思えばこの1ヶ月,日記に書こうと思ったことは数知れず。
お盆休みの宮島水族館。娘さんのUSJアトラクション初挑戦。
突然の車絶不調状態からの新車購入*1 and 納車後のちまちまとしたグレードアップ。
9月に入ってからも続く,あほみたいな暑さによる夏ばて状態。
雨と戦ったおにいちゃん小学校最後の運動会。
曇り続きの中,中秋の名月および十六夜月の夜だけ奇跡的に晴れました などなど・・
 
ほんといろいろありましたが,また余裕があれば思い返しながらでも
写真のアップとともに紹介したいとは思ってます。(たぶん思ってるだけだろうなぁ)
 
この更新途絶状態の原因はやはり今年の異常な暑さでしょうな。
2学期が始まってからも35度超の日が続き,家に帰ると意識は朦朧。
PCの電源はたまには入れるもののROM専門。この1ヶ月ほどはほとんどWeb閲覧専用機。
そこそこ高性能機に育てたのに*2宝の持ち腐れってやつですかぁ?
 
それでもこのくそ暑さも,彼岸をだいぶ過ぎたここ2日ほどは急におとなしくなってきましたし
学校の体育祭も昨日無事に終了。ってことで,ボツボツと更新頻度を上げて生きたいと思っております。
どうぞ,今後ともお見捨てなきようよろしゅうお願いいたします。
 
ところで,今週と来週は秋季大会の予選です。初日の今日は何とか勝つことができました。
こっちのほうもがんばって県大会に行かなければ!!

*1:DELICA D:5だよ〜

*2:そういえばこいつも本家のページにupしてないなぁ