またもや台風が

襲来してきました。それも前回よりもやばそう。
前回のもでかかったですが,今回もなかなかのものらしいです。
その上,今回はどう転んでもそれてくれそうにないし。
現に,今も外ではかなりの風がごうごうと吹いている音が聞こえます。
時々家が揺れたりしてちょっと怖かったりして・・・
 
その影響は私の勤務先でも出てまして
今日と明日の2日間はオープンスクールデイだったのですが
明日の分はやむを得ず中止となってしまいました。
まあ昼過ぎからかなりの強風が吹くようになっていましたし,
最接近が明日の明け方ですからしかたのないことでしょう。
また,うちの部も台風で明日は活動停止ということで,なんてことか3連休になってしまいました。
 
そして私は最接近のさなか,明日から東中国大会の役員へと出発します。
まあ,明日は公式練習と抽選の日なのであまり影響は出ないでしょうが
それでも県南の開催地へ朝8時集合ということで,ちっぴし大変そうでございます。
これでチームも出場というのなら,まだ頑張ってこ〜
って気になるんですが,役員だけですからねぇ。
まあ,そういっても3年生最後の大会で軟式唯一の全国大会の切符をかけた大会です。
しっかりと役員業務に励みたいと思います。