6月というと梅雨の季節

6月になってしまいました。まだまだ連戦の疲れが抜けずほぼ1週間ぶりにPCの電源を入れることに成功しました。
 
先週末の県総体は,やはり選手たちも県大会・地区総体・中国大会と公式戦が続いたこともあって思っていた以上に疲れもたまっていたようで,初戦敗退となってしまいました。
それでもあたりまえですが,中国大会・県総体と連敗したことは私以上に選手たちは悔しかったようで,3年生には最後の大会となる,選手権へ向けて気持ちを新たにしていたようでした。
 
私のほうはというと,気がついてみれば仕事は山積み,机の上も山積み,来週末には計算技術検定もあるのでその補習もせんといかん。なのに,今日と来週の水曜は午後から出張。なんだかどこかでちゃんとスケジュール管理をしないとパンクしてしまいそうな勢いです^^;