朝起きると・・・

 昨日の夜は寒かった,と思って朝起きると,なんと家の前の田んぼが真っ白(^^)
思わず笑っちゃいました。
 
 こいつは写真を撮らねばっ! と思ったのですが,カメラは最近は車に積みっぱなし。
面倒なんでやめました(笑)
 
 ということで,今日は一日妙な天気でございました。
朝の雪を忘れたかのように午前中は順調にあったかくなってると思ったとたん
昼前からは雨から雪に。結局今日も寒かったねぇ。というの感想の元1日が終わりました。
 
 ここ数日は年度初めということで,仕事が多く結構帰りが遅くなっているのですが
今日も8時ころに帰宅を急いでいたところ,雨も上がってふと横を見ると我が家の近所の
お寺の裏山の桜がライトアップされていましたので,ふと思い立って写真などとって見ました。