2月ももう半ばを過ぎて

最近どうも疲れ気味でいけません。特に今週はほぼ毎日9時30分就寝,6時30分起床という生活を続けたにもかかわらず,ず〜っと眠たい日々が続いています。夜家に帰ってからもほとんどうたた寝状態。ちょっと緊張感に欠けるかなと,反省の1週間でした。
にしても,この2月から3月にかけては珍しくプライベートで予定が詰まりました。まず最初の土日は突然決まったディズニーランド。2週間ほど前に行くならこの時期しかないということで,バタバタと準備して金曜の夜の高速バスで出かけて,土曜日1日しっかり遊んできました。
そして次の週は3連休。土日は職員旅行で京都へ。1日目はバスの中から夜の宴会までしっかりお酒を飲んで,次の日は京都観光。特別展示とやらでいつもは見られないもの(昔の坊さんのトイレや風呂など)を見学。月曜の振り替え休日はばあさまの誕生日祝いで皆生温泉まで行って,温泉とお寿司を堪能。ついでに大山の撮影。
これはやはり遊びすぎでしょうか。いかんかなぁ〜(^^ゞ それでもこのあとも,3月の1日は卒業式で終わったら飲まんといかんし,そのあとの土日は科の旅行だし,とりあえず今週と来週はしっかり休もう。