のどかな日々が

昨日で期末考査も終わり,2学期も後残すところ1週間あまりとなりました。今日からは授業は午前中だけということになり雨模様の天候も重なり午後からは,まったりと採点なんぞをしておりました。
ところで先日購入いたしました「D-40」ですが,雨模様が続くこともあってまだ本格稼動しておりません。仕方が無いのでお家の周りで適当に何枚か取ってみました。

    

ほんま適当にオートで取ったんですが,なんかいい感じです。バックのボケ具合や空の色の感じが素敵です。
がんばっていろんなものを取ってみたくなりました(^^ゞ とりあえずは今週末と来週子どものサッカーの試合があるので,こいつを担いで行こうと思ってます。