デジカメの調子が

ぱぴさんがきてから我が家ではちょっとしたカメラブーム。
特に嫁さんと娘さんが「かわゆいぱぴちゃんを撮る〜」
と,デジカメが離せません。
 
ところが,この急激な酷使に耐えられなかったのか
な〜んかカメラの調子が悪い。
 
<本日嫁さんの撮った写真です。>
 
 
なんか色合いがおかしくありません??
そのほか液晶がめろめろになって撮影不可になったこともありました。
 
かとおもえば
 
<本日私の撮った写真>
    
 
てな感じです。実はこの写真はホワイトバランスをいじくってから撮影してます。
 
まあ5年ほど使い込んできた機械ですし,私はデジ一を使ってるので
あまり気にはしてませんが,嫁さんは気に入らないようで
「薄くて軽いのを買おーか」なんていってます。
 
なんともうさぎさんに関しては,けっこう見境がないもんです(^.^)